和葉@が流石な言葉を残すブログ

ブログ名だけ偉そうだけれども、自分の持っている知識を文章化したりオススメしたりしていくブログです。

2018-12-03から1日間の記事一覧

WS今日のカード12/3その4

1枚目はLv0相打ちと特定条件でストックブーストできるLv0の霧崎まひるです。RR:4/10 登場時、山札の上がLv2だったらストックに置けます。これにより先攻1ターン目でも集中が起動できる可能性がありこのカード自体がそもそも実用的です。 Lv0相打ち能力がある…

WS今日のカード12/3その3

1枚目は応援と登場時トップチェック効果を持ったLv0の箱崎星梨花です。 基本的な応援能力と登場時に山札の上のカードを上か下に置けます。応援が出たので後列がこれでしっかりと埋まるようになりましたね。 登場時のトップチェック効果は大好きな時間 七尾百…

WS今日のカード12/3その2

1枚目はアタック時パワー上昇とクライマックスが置かれる事でストックブーストが可能になるLv2の戸山香澄です。 "たくさんの思い出の品"山吹沙綾と違ってこのカードがアタックした時にパワーが上昇するタイプです。最大で11000になるので、Lv3にすら届くパワ…

WS今日のカード12/3その1

1枚目はCXコンボでLv0のキャラを控え室から呼び出せるLv0のこゆずです。R:12/X 2枚目に公開されているLv0のキャラをCXコンボで控え室から呼び出す事が可能です。コストで自身がレストしてしまうので、2体レスト系の能力とは相性が悪いですね。 呼び出すカー…