和葉@が流石な言葉を残すブログ

ブログ名だけ偉そうだけれども、自分の持っている知識を文章化したりオススメしたりしていくブログです。

2018-12-04から1日間の記事一覧

WS今日のカード12/4その4

1枚目は自ターン中かなりパワーの上昇するLv2の大場ななです。U:11/28 自ターン中パワーが11500まで上昇。これにより後列の支援次第では相手の早出しにも戦えるパワーラインになります。 アンコールを持っているので相手ターン中パワーが低く倒されてもそこ…

WS今日のカード12/4その3

1枚目はLv2のバニラ助太刀の望月杏奈です。 ミリライもLv2助太刀でした。バンドリのみ効果持ちで数値が若干低いので、その差が顕著に出る試合もありそうですね。 特にミリライも後半から徐々にパワーの高いカードを場に置きやすくなり、それこそLv3は前列と…

WS今日のカード12/4その2

1枚目は疑似アンコール持ちの花園たえです。 バンドリでは"揺るぎない覚悟"氷川紗夜が持っている能力でお馴染みですね。今回のTDだと"緊張してきちゃった"牛込りみもこの能力を持っています。 Lv0は基本的にアタック回数をできる限り増やしてストックを貯め…

WS今日のカード12/4その1

1枚目はCXコンボで2つの効果を獲得できる朧です。RR:7/X 登場時パワーが6000まで上昇し、CXコンボでツインドライブと被アタック時に手札に戻る効果を付与できます。 最近ではLv1はリバース要求の効果かリバース要求をかわす効果のCXコンボが目立つようになっ…