和葉@が流石な言葉を残すブログ

ブログ名だけ偉そうだけれども、自分の持っている知識を文章化したりオススメしたりしていくブログです。

2018-12-06から1日間の記事一覧

WS今日のカード12/6その4

1、2枚目はCXコンボで手札入れ替えと起動効果でパワー上昇ができるLv0の霧崎まひるです。R:12/22 CXコンボはキャラじゃなくても回収できるものの、手札が増えないように。ディスカードできるのは考えようによってはリフレッシュ前にクライマックスを手札から…

WS今日のカード12/6その3

今日のミリライの公開は実は過去に紹介されたカードのノーマルカードの公開になっています。 そのため、過去記事をここに直接リンクしておきます。 採用枚数はその時から全く変わらないです。特に最上静香と春日未来はデッキの軸になるので絶対に採用枚数を…

WS今日のカード12/6その2

1枚目はソウル+2のクライマックスです。 バンドリは"思いを込めたノート"市ヶ谷有咲がいる都合上、パワーの上がらないクライマックスでもパワーを上げられる強みがあります。 また、全体的にソウル1のアタッカーばかりなのでソウル+2によるダメージレースの…

WS今日のカード12/6その1

1枚目はストックブーストのクライマックスです。 幽奈さんのTDのクライマックスは扉、ストックブースト、ソウル+2みたいですね。色事故を極端に抑えるならば扉とストックブーストが無難になると思います。 デッキ的にもLv1はできる限り赤で統一したいですし…