和葉@が流石な言葉を残すブログ

ブログ名だけ偉そうだけれども、自分の持っている知識を文章化したりオススメしたりしていくブログです。

2019-04-03から1日間の記事一覧

【WS】今日のカード4/3その3【青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない】

1、2枚目は無条件でパワーを上げられるLv1相打ちの豊浜のどかです。 "初対面コンビネーション!"ももこ&いろはの互換カードですね。ここ最近出ていた山札の上がキャラならパワー上昇と違い無条件でどんな特徴のキャラにもパワーを上昇できる分数値が抑えられ…

【WS】今日のカード4/3その2【角川スニーカー文庫】

1、2枚目は控え室に置かれた時にクロック入れ替えができるLv0のディードリットです。R:24/25 SR:16/18 自身がリバースした時にアンコールがそのターン使えなくなるデメリット持ちであり、自身が控え室に置かれた際に1ストックと1点自傷で自分のクロック置場…

【WS】今日のカード4/3その1【ゴブリンスレイヤー】

1、2枚目は早出しメタ兼CXコンボで全体のソウルを上げられるLv2の妖精弓手と対応先のクライマックスです。R:15/X CC:4/X 早出しメタでありながらCXコンボ持ち。そのCXコンボはクライマックスが置かれた時に全体のソウルを+1するというもの。 全員がダイレク…