和葉@が流石な言葉を残すブログ

ブログ名だけ偉そうだけれども、自分の持っている知識を文章化したりオススメしたりしていくブログです。

2019-04-04から1日間の記事一覧

【WS】今日のカード4/4その3【青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない】

1、2枚目は呑子互換のLv0の梓川かえでです。 ゆらぎ荘のへべれけさん 呑子の互換カードですね。ゆらぎ荘は起動誘発が多い作品だった事もあり非常に相性の良いカードでした。 青ブタは現状そういったコンセプトは見えないのでそこまで優先度は高くなさそうで…

【WS】今日のカード4/4その2【角川スニーカー文庫】

1枚目はボックスPRのハユル&愛音&ユリシアです。 自身のストック2枚以下でLv1パワー2500になり、永続で他のキャラのパワーを500上昇させます。 Lv0のアタッカーで横を永続的に強くする珍しいカードで、相手の置いておいたLv0相打ちを一方的に倒しながら横の…

【WS】今日のカード4/4その1【ゴブリンスレイヤー】

1、2枚目はユウコ・タニ互換のLv0の剣の乙女です。RR:6/X SP:4/X "一縷の希望"ユウコ・タニ互換のカードですね。Lv0の盤面維持能力が高く領域移動の相打ち以外にはかなり仕事をしてくれます。 上の能力だけ、下の能力だけで切り離しても強いのでおめかしハル…