和葉@が流石な言葉を残すブログ

ブログ名だけ偉そうだけれども、自分の持っている知識を文章化したりオススメしたりしていくブログです。

2019-04-22から1日間の記事一覧

ゴブリンスレイヤーデッキレシピ

はじめに かなり久しぶりとなるデッキレシピの記事になります。単純に組んでなかったというのもあります。 今回は巷でも最強タイトルの候補に確実に入っているゴブリンスレイヤーのデッキレシピです。 このタイトル。ほぼ全てのカードの水準が高い影響で現状…

【WS】今日のカード4/22その2【Fate/stay night[Heaven's Feel]】

Fate/stay night[Heaven's Feel]の公開が始まりました。追加弾という影響もありTDの発売はなくBP発売は5/24となっています。 また今回から100種の場合過去の封入率を考えて母数を記載します。試験的である上に場合により種類が増減してしまう可能性がありま…

【WS】今日のカード4/22その1【青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない】

1枚目は2500助太刀のLv1の双葉理央です。 今回はTDに収録となった2500助太刀。初めて見た時は衝撃でしたが、やはりLv1で2500助太刀が必要になる場面がまずありません。 カウンターできない数値でアタックされるか、2000助太刀で足りてしまうか、そもそも相打…