和葉@が流石な言葉を残すブログ

ブログ名だけ偉そうだけれども、自分の持っている知識を文章化したりオススメしたりしていくブログです。

2019-04-25から1日間の記事一覧

【WS】今日のカード4/25その2【Fate/stay night[Heaven's Feel]】

1、2枚目はめぐみん互換のLv0のセイバーオルタです。RR:4/10 SP:4/7 紅魔族一の天才 めぐみん互換のカードです。めぐみんが出るまでに多くの追加効果を持ったフィレス互換が出て、その頂点に近い強さを持っためぐみんの互換が一瞬で出てしまいましたね…。 こ…

【WS】今日のカード4/25その1【青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない】

1枚目はアタック時にパワー7000にまで上昇するLv1の牧之原翔子です。C:15/X 水着の杏互換のカードですね。TDに収録される機会の多いカードですが、単純にサブアタッカーとして最低限の仕事をこなします。 特に最近はゴブリンスレイヤーやオーバーロードの影…

【WS】今日のカード4/24その2【Fate/stay night[Heaven's Feel]】

1、2枚目は3ルックになった牛飼娘互換のLv3の士郎です。RR:3/10 SP:3/7 はじける活力 牛飼娘の登場時のトップチェックがX枚から3ルックに変わったVer.です。3ルックである分だけ確認枚数が減り結果として使用用途がかなり制限されています。 黄色である事もF…

【WS】今日のカード4/24その1【青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない】

1枚目はバニラの数値に上がりながら暁互換をするLv2の南條文香です。C:11/X 今日は<<思春期>>とついていないキャラ達の公開メインです。まずこのカードは最大で8500になり、殆ど作られる事のない冬のひととき 暁互換の能力があります。 普通に出すと強すぎて…