和葉@が流石な言葉を残すブログ

ブログ名だけ偉そうだけれども、自分の持っている知識を文章化したりオススメしたりしていくブログです。

WS今日のカード11/21その3

f:id:sasuga_kazuha:20181121160608p:plain

1枚目は出た時7000になるLv1の山吹沙綾です。

気合いで味見 ジュリアと違って登場したターンしか7000になりませんが、ジュリアも相手ターン中は5000とパワーが低く倒される事が殆どなので3コストアンコールしたくなるかどうかの差だと思います。

バンドリのLv1は基本的にはコスト抑えめでりみや集中にコストを回すプランになると思うので、入れやすいアタッカーですね。

このカードで倒すのは主に幽奈さんの相打ちのコガラシミリライのCXコンボの最上静香でしょう。

絆を4枚、りみを2~3枚となるとこのカードは暫定的には2~3枚採用になると思います。もう1種類別のカードが収録されるかどうかで枚数が確定しそうです。