和葉@が流石な言葉を残すブログ

ブログ名だけ偉そうだけれども、自分の持っている知識を文章化したりオススメしたりしていくブログです。

WS今日のカード11/21その5

f:id:sasuga_kazuha:20181121161903p:plain

1枚目は中央にいると強くなるPRのリゼです。

DMSのLv0アタッカーの登場ですね。中央にいると4500になるのでかなり強いと思います。

現状のDMSのアタッカーがポットでお届け シャロ"将来のユメ"ココアにしているデッキもあったので、新たなアタッカーの登場でよりLv0帯から安定して戦う事ができるようになってると思います。

<<ラビットハウス>>も持っており、4500のパワーを出せるカードは中々いないのでどちらのデッキでも採用を検討されるカードになると思います。

ごちうさLv0どんどん強くなりますね…。

2~3枚採用でいいと思います。