和葉@が流石な言葉を残すブログ

ブログ名だけ偉そうだけれども、自分の持っている知識を文章化したりオススメしたりしていくブログです。

WS今日のカード12/4その2

f:id:sasuga_kazuha:20181204153159p:plain

1枚目は疑似アンコール持ちの花園たえです。

バンドリでは"揺るぎない覚悟"氷川紗夜が持っている能力でお馴染みですね。今回のTDだと"緊張してきちゃった"牛込りみもこの能力を持っています。

Lv0は基本的にアタック回数をできる限り増やしてストックを貯めてそのストックでシステムキャラのコストを支払ったりより強いカードをプレイするのが役割なので、このカードによって手札1枚とストック1枚を交換できるのは優秀です。

"チョコだいすき"牛込りみもアタック回数が多ければ多いだけ強くなる効果なので、このカードは非常に相性の良いカードになると思います。

2~3枚採用で他のパワーの上がるアタッカーと一緒にプレイしたいですね。