和葉@が流石な言葉を残すブログ

ブログ名だけ偉そうだけれども、自分の持っている知識を文章化したりオススメしたりしていくブログです。

WS今日のカード12/5その2

f:id:sasuga_kazuha:20181205135648p:plain

1枚目は応援+クライマックスが置かれる事でパワー上昇ができるLv0の市ヶ谷有咲です。

新婚生活 アスナの互換カードですね。なんでパワーが違うかは考えない事にしましょう。

このカードがある事で自ターン中のパワーがかなり高い水準にまで上がります。

特に3種TDは絆やサブアタッカーのサイズにそこまで大きな差が出ないので、このカードの+1000という部分が如実に強いと感じます。

3~4枚採用で他のシステムキャラと一緒にしっかりと盤面構築したいですね。