和葉@が流石な言葉を残すブログ

ブログ名だけ偉そうだけれども、自分の持っている知識を文章化したりオススメしたりしていくブログです。

WS今日のカード12/5その3

f:id:sasuga_kazuha:20181205140217p:plain

1枚目はキャラサーチが可能なイベントカードです。

自身が思い出に飛んでいってしまうので再利用ができませんが、必要に応じて欲しいカードに変わってくれるのは良いですね。

基本的にはこういったサーチカードを使わない方がデッキパワーは高いのですが、TDの場合集中もドローで必要なカードにアクセスしにくく絆やLv3等今引いておかないといけない!というカードにすぐにアクセスできるこのイベントカードは重宝されます。

2~3枚採用で必要になった時に使う認識でいましょう。