和葉@が流石な言葉を残すブログ

ブログ名だけ偉そうだけれども、自分の持っている知識を文章化したりオススメしたりしていくブログです。

WS今日のカード12/5その5

f:id:sasuga_kazuha:20181205143319p:plain

1枚目は登場時にパワーが上昇するLv2のチノです。

登場時最大で10000。いつもの長門互換かと思いきや自分自身をカウントしてくれません。

ラビットハウスのLv2はほぼ早出しを狙う形になり、DMS軸の場合はLv3での連動のための準備である程度ストックの確保を狙うようになります。

お互いにそこまで高パワーのLv2を採用しない傾向にありますが、このカードも特別パワーの高いカードではないのでどちらにも入れづらいと思います。

寧ろ他の候補となるとチマメ隊の青軸のデッキになると思いますが、あのデッキこそLv3まではひたすら連動でデッキを回し続けてると思っているので入れて1枚採用になると思います。