和葉@が流石な言葉を残すブログ

ブログ名だけ偉そうだけれども、自分の持っている知識を文章化したりオススメしたりしていくブログです。

WS今日のカード12/17その1

f:id:sasuga_kazuha:20181217134813p:plain

1枚目はボックスPRのなな&純那です。

初版限定ボックスPRという中々エグいPRが出ました。初版限定なので生産数に限りがあり市場に出回る数にも限りがあります。

しかもこのカードの互換は現状BPには存在しないので使いたかったらこのカードを手に入れるしかありません。

3落下助太刀自体は自分の山札のキャンセル率を少しでもあげたりリフレッシュ前の確定打点を削ったり等状況を限定しますが上手く使えると非常に強い助太刀ではあります。

使うにしろすぐに使わないにしろ最低1枚は持っておきたいカードなので、とりあえず手に入れておいた方が良いと思います。