和葉@が流石な言葉を残すブログ

ブログ名だけ偉そうだけれども、自分の持っている知識を文章化したりオススメしたりしていくブログです。

【WS】6/5今日のカードその2【ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風】

f:id:sasuga_kazuha:20190607002418p:plain

1枚目はアタック時にパワーが7000まで上昇するLv1のナランチャです。

アタック時他キャラ2枚以上でパワーが7000まで上昇します。非常に使いやすいサブアタッカーシリーズで、入れるものに困ったらこのカードを入れればいいとは思います。

ですが、5000しか素の数値がない事もありLv1の構成はCXコンボ持ち4枚、相打ち1~2枚、アンコール持ち1~2枚、助太刀で大体枠が決まってしまうのでこのカードを入れたいかと言われると少し悩んでしまいます。

このカードよりもカードパワーの高いカードは大体1枚は出てくれますからね…。