和葉@が流石な言葉を残すブログ

ブログ名だけ偉そうだけれども、自分の持っている知識を文章化したりオススメしたりしていくブログです。

2018-11-07から1日間の記事一覧

WS今日のカード11/7その3

1枚目はシャロか千夜をパンプできるLv1の千夜です。 <<Dear My Sister>>軸か「シャロ千夜」デッキでの採用になりそうなカードですが、現在<<Dear My Sister>>の色構成は赤青タッチ黃という印象なので、このカードを入れてしまうと4色になってしまうのは相当問題がありそうです。 一方で「シャ</dear></dear>…

WS今日のカード11/7その2

1枚目はイベントカードを回収できるCXコンボを持ったLv0のレンです。R:9/22 昨日リバース時パワーパンプを公開したばかりなのに、さらにもう1種類収録されました。しかも驚異の+1500上昇です。 特徴指定している事で上昇幅が大きくなっています。余程変な構…

WS今日のカード11/7その1

1枚目は様々な能力を持ち合わせたLv3のメトフィエスです。R:12/12 Lv応援効果はLv3という事もあってかパワー×1000。これでメカゴジラがマーカーを失っても十分なパワーを確保できますね。 sasuga-kazuha.hateblo.jp さらには自分が受けたダメージがキャンセ…

WS今日のカード11/6その2

1枚目は後列として非常に優秀なLv0のクラレンスです。U:10/28 自分のキャラがリバースした時に数値上昇は最近だとGODZILLAで同じLv0で公開されましたね。 sasuga-kazuha.hateblo.jp このカードは応援がある影響もありパワーが500しか上昇しませんでしたが、…

WS今日のカード11/6その1

1枚目は「メカゴジラ」軸にとってかなり強いLv0のガルグです。R:10/12 1つ目の効果がとにかく大きく、メカゴジラと名前のつくカードを対象にできなくなります。 sasuga-kazuha.hateblo.jp 今の所公開されているメカゴジラがLv0とLv3の2種類ですが、どちらも…