和葉@が流石な言葉を残すブログ

ブログ名だけ偉そうだけれども、自分の持っている知識を文章化したりオススメしたりしていくブログです。

WS今日のカード11/20その4

f:id:sasuga_kazuha:20181120170358p:plain

1枚目は登場時に誰でもパワー1500上昇を振れるLv1の所恵美です。

参謀役 エムと同じ効果ですね。誰にでも振れるので自分自身に使って6000にする事もできます。

ミリライのすでに公開されているCXコンボがリバース要求ではない事からこのカードはあくまで3体全部倒しやすくする事を補助してくれるカードの1枚ではあります。

Lv1で余りストックを使いたくないという状況のため、このカードのおかげで相手の高パワーのカードにも気合いで味見 ジュリアと組み合わせて倒せるようにしたいですね。

絆を2体置かれて9000を作られたり、8000を2体展開されるとこちらも絆を使わないと対応できない分だけLv1少し苦しい立ち回りになりそうですね。

1~2枚採用で適宜タイミングを見てプレイしたいですね。