和葉@が流石な言葉を残すブログ

ブログ名だけ偉そうだけれども、自分の持っている知識を文章化したりオススメしたりしていくブログです。

WS今日のカード11/16その4

f:id:sasuga_kazuha:20181116151739p:plain

1枚目は手札入れ替え能力を持ったLv0の白石紬です。

「"WATER BLUE NEW WORLD"小原 鞠莉」についていた手札入れ替え能力ですね。この能力のみ持っているキャラは初登場になります。

条件がついている分だけパワーが高くなっています(条件なしはパワー-2000されている)

CXを引き込む、あるいは手札のCXを控え室に置くという点で役に立ちます。

ただしそこまで枚数を必要とする能力のカードではないので、1~2枚採用程度にして問題無いと思います。