和葉@が流石な言葉を残すブログ

ブログ名だけ偉そうだけれども、自分の持っている知識を文章化したりオススメしたりしていくブログです。

WS今日のカード11/27その3

f:id:sasuga_kazuha:20181127122040p:plain

1枚目はストックブーストと回復を持ったLv3の七尾百合子です。

不確定になった"輝きを目指して"黒澤 ダイヤのようなカードですね。実質1ストックで登場できれば複数Lv3を展開しやすくなります。

ただし、このカードのストックブーストは不確定な上に現状ミリライは前方確認カードがまだ収録されていないのでかなり運に寄ります。実際の成功率は3割も無いと思いますね…。

それでも回復要員は必要ですし、2ストック1点回復の10000は標準スペックなので何も問題無いと思います。

4枚採用でいいと思います。