和葉@が流石な言葉を残すブログ

ブログ名だけ偉そうだけれども、自分の持っている知識を文章化したりオススメしたりしていくブログです。

WS今日のカード11/19その3

f:id:sasuga_kazuha:20181120153602p:plain

1枚目は集中持ちのLv0の花園たえです。

集中能力はTDお馴染みのドロー集中。他の集中能力だったら一気にこの作品だけ抜きん出て強くなっていましたから他の作品も集中はドローになると思います。

まだCXコンボが公開されていないので、どれだけCXを置く事になるかわかりませんがCXをおいてパワー上昇がある分だけ自分のターンで相手のキャラ3体のパワーを超えやすくなっていますね。

4枚採用で不安定な1週目を早く終わらせたいですね。