和葉@が流石な言葉を残すブログ

ブログ名だけ偉そうだけれども、自分の持っている知識を文章化したりオススメしたりしていくブログです。

WS今日のカード11/19その4

f:id:sasuga_kazuha:20181120153923p:plain

1枚目は自ターン中に7000までパワーを上昇させるLv1のジュリアです。

自ターン中のみですが、1/0 7000と高パワーにできます。ミリライはこれでLv1の公開が3種類目でだいぶLv1帯の動きが見えてきましたね。

基本は響かせる音色 最上静香を集めてCXコンボを狙い、その後のターンでは使わなかったストック2つを使用して絆ギミックとこのカードで制圧。Lv2の準備にかかるといったような展開だと思います。

相手ターン中やられてしまう事はWSでは割とよくある事なので、割り切れる分だけ考える事が減り自分のターンに集中できるのはいい事だと思います。

このカード自体は2枚採用程度に抑えていいと思います。Lv1は10枚前後が望ましいですね(助太刀は別カウントにしていい)