和葉@が流石な言葉を残すブログ

ブログ名だけ偉そうだけれども、自分の持っている知識を文章化したりオススメしたりしていくブログです。

WS今日のカード11/29その3

f:id:sasuga_kazuha:20181129170348p:plain

1枚目は移動持ちのLv0の北上麗花です。

条件無しの移動持ちですね。これによりLv0での場持ちがかなり良くなったので、ミリライはLv0でしっかり自分は倒されず相手のカードを自ターン中に倒していく行動がとりやすくなっています。

条件無し移動は通常構築でも使われる事もあるので、ミリライのデッキを組みたい人はとりあえずTDを買っておくのが吉のようですね。

4枚採用で初手に引き込めるように積極的に手札入れ替えをしましょう。