和葉@が流石な言葉を残すブログ

ブログ名だけ偉そうだけれども、自分の持っている知識を文章化したりオススメしたりしていくブログです。

【WS】6/21今日のカードその1【ソードアート・オンライン アリシゼーション】

f:id:sasuga_kazuha:20190622013710p:plain

1枚目は大会PRのキリト&ユージオです。

経験条件はレベル3以上。達成する事で常時9500になります。

そこからアタック時に<<フラクトライト>>のキャラが2体以上いる事で11500までパワーが上昇。1コストキャラとして十分なパワーになります。

Lv2から出てくる事を考えるならば常時9500以上というのは高パワーになります。2000助太刀でのフォローも効くので相手ターン中でも非常に厄介な存在になりそうですね。

アタッカーの選択肢も豊富になりました。2~3枚採用でいいと思います。