和葉@が流石な言葉を残すブログ

ブログ名だけ偉そうだけれども、自分の持っている知識を文章化したりオススメしたりしていくブログです。

【WS】6/28今日のカードその3【冴えない彼女の育てかた】

f:id:sasuga_kazuha:20190701022138p:plain

1枚目は雑誌PRの恵です。

毒舌系先輩 詩羽の互換カードですね。一応こちらは<<小説>>を回収する事ができませんが、この作品のカードは9割<<ゲーム>>とついているので問題無いと思います。

これから追加が発表されている冴えカノなので、色の関係による強弱も出てくると思います。

今のWSで赤が混ざらない事は珍しい方ですが、存在もするので念の為欲しい人や恵が大好きな人は持っておいた方が良いと思います。

1枚採用です。