和葉@が流石な言葉を残すブログ

ブログ名だけ偉そうだけれども、自分の持っている知識を文章化したりオススメしたりしていくブログです。

【WS】今日のカード3/29その3【青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない】

f:id:sasuga_kazuha:20190330233703p:plain

f:id:sasuga_kazuha:20190330233706p:plain

f:id:sasuga_kazuha:20190330233709p:plain

f:id:sasuga_kazuha:20190330233714p:plain

1、2、3枚目は過去に公開した記事のパラレルカードのため割愛します。能力に対する記事は以下を見てください。

 

sasuga-kazuha.hateblo.jp

f:id:sasuga_kazuha:20190330233720p:plain

1枚目は助太刀使用時にLv3の桜島麻衣を思い出に送る事ができるLv1の桜島麻衣です。U:3/X

数値は1500とバニラより下がってしまった効果として助太刀使用時に場にキャラが2枚いたら控え室の桜島麻衣が思い出に送れます。

思い出に送る効果自体に困っているわけではなく、盤面に何度も供給する部分で困っている公開だったのでそこまで嬉しいカードではないです。

現状はこのカードを使うよりも1/0 2000助太刀が出てきて欲しいですね。

入れて1枚採用だと思います。