和葉@が流石な言葉を残すブログ

ブログ名だけ偉そうだけれども、自分の持っている知識を文章化したりオススメしたりしていくブログです。

【WS】5/29今日のカードその3【ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風】

f:id:sasuga_kazuha:20190530021430p:plain

1枚目は登場時味方のパワーを上昇できるLv1のフーゴです。

まさかのフラグ回収でフーゴ先生お怒りのカードが出ました。しかし効果はそんな味方を助けてくれるお花見みくる互換のカードです。

Lv1となるとちょっと採用を悩んでしまいますね。Lv0なら文句無くBP発売後も使うカードではありました。

Lv1のCXコンボがリバース要求であれば、相方としては嬉しいカードですね。そのカードが青なら余計に欲しいカードです。

入れて1~2枚採用ですね。