和葉@が流石な言葉を残すブログ

ブログ名だけ偉そうだけれども、自分の持っている知識を文章化したりオススメしたりしていくブログです。

WS今日のカード11/30その3

f:id:sasuga_kazuha:20181130185949p:plain

1枚目はLv応援と手札入れ替えを持ったLv2の桜守歌織です。

ミリライもLv応援が収録。もう一つの能力は登場時に手札1枚をコストにクロックのキャラを回収できるものです。

新しく山札からクロック置場にカードが置かれるのでクライマックスが置かれてしまう危険性はありますが、必要パーツを引いてくる以外の行動で探せるカードは限定構築ではかなり優秀です。

Lv応援も相まっていつでもオンステージ!春日未来の強さも向上しました。これでミリライはLv3の盤面が幽奈さんにも負けないサイズまで上げやすくなっていますね。

勿論バンドリのCXコンボは最重要警戒ではありますが、3000助太刀さえ収録されれば十分対抗可能なサイズですね。

2枚採用で必ずLv3までには場に置きたいですね。